【国分寺】キャバクラ未経験者にはオススメ!働きやすさNo.1の国分寺のキャバクラで高時給バイト♪

国分寺の未経験者歓迎のキャバクラ3選(ジャックイン、ラグジュアリーフェリス、ジャックポット

 

国分寺といえば、東京の西部に位置する落ち着いた雰囲気の住宅街として人気のエリアです。

JR中央線国分寺駅から新宿駅までは、最短で約20分、東京駅までは約35分と通勤にとても便利な街となります。

また、西武鉄道も通っていますので、「西武遊園地」や「西武球場」などの施設へもアクセスが良いことから、家族暮らしに最適な街としても有名です。

 

こういった条件により、人が多く住む国分寺ですので、駅前の繁華街は夜の時間帯でも人の数は多く、キャバクラなどのナイトワークのお店も多く存在しています。

今回は、そんな国分寺の、未経験者でも安心して働ける高時給のキャバクラにスポットを当てて、ご紹介していきたいと思います!

 

 

①:ジャックイン(国分寺

f:id:girlsbaito:20170520220146p:plain

 

ジャックインは、国分寺駅から徒歩3分の好立地にあるキャバクラです。

登録スタッフという形で在籍が可能となりますので、空いた時間や予定のない日に気軽に働けるお店となります。

ですので、Wワークで始めたり、副業感覚で始めたりする人が多く、特に未経験者の方には評判の良いお店です。

また、キャバクラ特有のノルマが一切無いお店ですので、そういった面でも未経験者が働きやすいお店となります。

まずは面接に応募してみるのはいかがでしょうか?

国分寺市のキャバクラ求人 |体入なら【体験!ガールズバイト】

 

②:ラグジュアリーフェリス(国分寺

f:id:girlsbaito:20170520220406p:plain

ラグジュアリーフェリスは、国分寺エリアTOPクラスの高待遇店舗で、とても有名です。

しかも、未経験者の方でも、都内のキャバクラくらいの待遇が保証されたりします。

また、キャバクラにありがちな、上下関係や派閥なども一切ありませんので、未経験者の方でも安心してバイトできる環境です。

キャバクラデビューを考えている方は、是非ラグジュアリーフェリスでバイトしてみませんか?

ラグジュアリー フェリスの求人情報(短期)|【体験!ガールズバイト】

 

③:ジャックポット国分寺

 

f:id:girlsbaito:20170520220446p:plain

ジャックポットは、国分寺エリアでも高時給のお店で有名です。

未経験者の方でも、高時給スタートが可能なお店ですので、安心して稼げる環境となります。

また、友達と一緒の面接も可能ですので、1人でキャバクラデビューするのが不安な未経験者の方には、安心できるお店となります。

この機会に、お友達と一緒にバイトしてみませんか?

国分寺駅のキャバクラ求人 |体入なら【体験!ガールズバイト】

 

 

今回の国分寺エリアおすすめの未経験者歓迎のキャバクラ店はいかがでしたでしょうか?

未経験者の方でも、安心してキャバクラバイトができるお店がいっぱいありますので、是非この機会に求人に応募してみてください!

 

girlsbaito.jp