【立川】西東京の開発エリア!人が集まる街の高収入キャバクラのバイト♪

立川の高収入キャバクラ3選!(エグザルト、ゼノビア、フラーツ)

 

立川といえば、少し前から再開発が進み、駅前にはルミネなどの大型ショッピング施設をはじめ、人々が暮らしやすい街になっています。

 

元々中央線によるアクセスの良さも相まって都心からは新宿を経由して、西部からは八王子からも人が集まっています。

 

人が集まるようになったことで、キャバクラやガールズバーも次々と立ち並ぶようになり、ナイトワークに興味のある女の子にとって重要度の高いエリアになりました。

 

そこで、今回は立川のキャバクラで働くにあたって、オススメのお店を3つご紹介したいと思います!

 ①Club Exult(立川)

f:id:girlsbaito:20170517165518j:plain

エグザルトは立川で長年営業しているから、安心・安全の実績のあるお店です。

送り・ヘアメイクを用意していますから、初心者の女の子でも特別な準備をすることなく、すぐに働くことができます。

託児制度も整っているので、子持ちのママさんでも働きやすいですよ!

店内もブラックライトを用いていてとってもおしゃれ!

広々とした綺麗な店内で高収入バイトを始めてみてはいかがでしょうか。

 

②CLUB ZENOBIA(立川)

f:id:girlsbaito:20170517193919p:plain

次にご紹介するのはゼノビアです。ゼノビアバランスの良いキャバクラ。

お客様の雰囲気もキャストの質も、待遇も給与も全てが他よりもちょっと上質。

どこか落ち着いた雰囲気を持ったお店ですから、接客もスタンダードなものを求められます。未経験でも変わったことをするわけではないので、とっつきやすいかもしれません。

もちろんノルマもないお店ですから、ナイトワークの初めの一歩にも良いかもしれませんね。

 

③クラブ フラーツ

f:id:girlsbaito:20170517194514j:plain

 3店舗目はフラーツをご紹介!

「女の子第一主義」を謳うフラーツはこれからナイトワークを始める女の子、より良い待遇を求めている女の子に一度見ていただきたいお店です。

全額日払いOKで、お財布はすぐにパンパン!

金欠知らずのリッチなバイトを始めちゃおう♪

 

さて、いかがでしょうか。近年注目の立川エリア。

未経験からでも稼げる求人がたくさんです!

 

girlsbaito.jp