【四ツ谷・四谷三丁目】働きやすさに注目!未経験者さんのナイトデビューにぴったりなキャバクラ&ガールズバー3選

 未経験からナイトワークデビュー♪働きやすいキャバクラ&ガールズバー3選(Girl's Bar Fluer、CLUB ELDORADO、BAR AMAZING)

四ツ谷は歌舞伎町と同じ新宿区ですが、

同じ区とは思えないほど雰囲気が全く違います。

キャバクラやガールズバーが数多く立ち並ぶ歌舞伎町に対して、

四ツ谷はビジネス街として有名です。

そのためナイトワーク特有のギラギラした雰囲気がなく、

未経験者さんでもデビューしやすいエリアなんです!

 

比較的キャバクラやガールズバーのお店が多くはない四ツ谷の中でも、

特に厳選した3店舗を、今回はご紹介!

ナイトワークデビューを考えている未経験者さん、ぜひ参考にしてみてください♪

①:Girl's Bar Fluer~フルール~(四谷三丁目/ガールズバー)

まず1店舗目はGirl's Bar Fluer(フルール)。

最寄り駅は四谷三丁目ですが、四ツ谷駅からでも十分通える距離にあります。

フルールはなんと、12月1日にオープンしたばかりのとても新しいガールズバー

ガールズバーなのに時給2200円以上だったり、

オープニングならではの待遇がたくさん揃っています♪

何より、オープンしたばかりだから女の子はみんな同期。

面倒な派閥や上下関係もなく、未経験者さんでも安心してスタートできそうですね◎

Girl's Bar Fluer(フルール)の求人情報(体入)|【体験!ガールズバイト】

 

②:CLUB ELDORADO~エルドラド~(四ツ谷/キャバクラ)

続いて2店舗目はCLUB ELDORADO。

キャバクラという業態ではあるものの、ガールズバー並みに気軽に働けるんだとか!

その秘密は、全額日払いOK・完全フリーシフト制などの自由度の高さ◎

ノルマもないので、

「ナイトワーク未経験だけど、せっかくならより稼げるキャバクラに挑戦したい!」

という方にぴったりかもしれません♪

 

③:BAR AMAZING~アメージング~(四ツ谷/ガールズバー)

最後に3店舗目はBAR AMAZING(アメージング)。

ノルマや強制などが一切なく、

ソフトドリンクでもOKな女の子に優しいガールズバーです◎

また1番のポイントは、体験入店が何回でもOKというところ!

「いきなり入店なんてもってのほか、体験入店だって1回じゃ不安!」

なんて未経験の方でも、自分に合うお店なのかじっくり見極められます♪

 

 

新宿とは快速電車で1駅の距離にありながらも、

未経験者さんでも働きやすい落ち着いた雰囲気が魅力的な四ツ谷エリア。

そんな四ツ谷エリアでバイトしてみたいキャバクラやガールズバーが見つかったら、

まずは体験入店からスタートしてみてください♪

girlsbaito.jp