【新宿】ナイトワーク始めるなら、やっぱりここ!激戦区新宿にある、未経験者さんでも働きやすいガールズバー3選♡

新宿にも、未経験者さんが働きやすいお店がある!未経験からバイトを始めるのにおすすめのガールズバー3選(Girl's Bar Leala、ROSE、GIRLS'RIRI)

f:id:girlsbaito:20171010195415p:plain

中央線のナイトワーク激戦区といえば、やっぱり新宿。

歌舞伎町を筆頭に、新宿には数えきれないほどキャバクラやガールズバーがあります。

 

ナイトワークを始めたいけど、いきなり歌舞伎町のキャバクラはハードルが高い・・・

という方は、ガールズバーから始めてみるのがおすすめ◎

そこで、新宿にある未経験者さんでも働きやすいガールズバーをご紹介!

 

①:Girl's Bar Leala~レアラ~(新宿)

1店舗目はGirl's Bar Leala(レアラ)。

11月上旬に新規オープン予定の、完全に新しいお店です!

新規オープン店ということは、今始めればあなたがオープニングメンバー♪

面倒な派閥や上下関係とは無縁の環境でのびのび働けます◎

制服も、上が白シャツで下が自由なので、

過度な露出の心配もなく未経験でも抵抗なく始められそうですね!

Girl's Bar Lealaの求人情報(体入)|【体験!ガールズバイト】

 

 

②:ROSE~ロゼ~(新宿)

2店舗目はROSE(ロゼ)。

ギラギラした雰囲気がなく落ち着いたガールズバーだから、

ナイト経験がなくても安心して働けそうですね♪

お酒の種類はなんと300種類以上あるそうなので、

本格的なバーテンダーを目指したい方にもぴったり◎

 

③:GIRLS'RIRI~ガールズリリ~(新宿)

3店舗目はGIRLS'RIRI(ガールズリリ)。

清潔感のある、きれいな内装が魅力的なお店です!

そんなリリの1番の特徴は、ゴルフシミュレーターがあるところ!

ゴルフができるガールズバーということで非常に珍しく、

ゴルフ好きの女の子からもお客さんからも大人気なんです◎

もちろんゴルフの知識が全くなくてもOKだそうなので、

お気軽に応募してみてくださいね♪

GIRLS'RIRIの求人情報(体入)|【体験!ガールズバイト】

 

 

新宿にはたくさんのガールズバーがあるだけに、

自分に合ったお店を見つけるのもなかなか大変かと思います。

あなたにとって1番働きやすいガールズバーと出会うためにも、

気になるお店にはどんどん体験入店してみてください!

girlsbaito.jp