【立川】楽しくバイトができるガールズバーは・・・?個性豊かな立川のコンセプト店♪

楽しく働けるガールズバーといえば“コンセプト店”!立川で今注目の3店舗をご紹介☆(バーニーズ、オレンジカウンティ、セイエイ)

 

f:id:girlsbaito:20180208192937p:plain

立川は八王子と並ぶ西東京のナイトワーク激戦区だけあって、

ガールズバーの店舗もたくさんあります。

だからこそお店選びに悩んでいる方もいるかもしれません。

 

「ちょっと変わったガールズバーでバイトしてみたい!」

「普通のお店には飽きちゃった・・・」

という方に今オススメなのが、“コンセプト店”!

お店によって個性豊かなコンセプトがあり、楽しく働けるお店ばかりなんです♪

 

今回は、そんなコンセプト店の中でも今注目の3店舗をご紹介!

①Girl's Bar BARNY'S ~バーニーズ~(立川)

まずは、立川駅南口目の前にあるBARNY'S(バーニーズ)。

バーニーズは、野球がコンセプトのスポーツバーです。

マスターの知り合いをはじめとした常連さんで賑わう店内には、

各球団の野球のユニフォームがたくさん飾られています◎

それだけでなく、お仕事中に野球観戦もできるんだとか!

野球好きな方は楽しく働けること間違いなし♪

立川駅のガールズバーバイト・キャバクラ求人 【体験!ガールズバイト】体入情報満載

 

②オレンジカウンティ

次に2店舗目は、3月にOPENしたばかりのオレンジカウンティ。

かわいいバニーちゃんの衣装でお仕事ができるお店です♪

バニーコンセプトというのは立川ではオレンジカウンティだけなんだとか!

ノルマや強制は一切なく、

何より魅力的なのはドリンクバックが驚きの50%という点。

楽しく働けるのはもちろん、頑張った分だけ稼げるのがうれしいですね!

 

③SEIEI ~セイエイ~

f:id:girlsbaito:20170526184859p:plain

3店舗目はSEIEI(セイエイ)。

こちらはサッカーがコンセプトのガールズバーです!

衣装としてサッカーユニフォームの貸し出しがあるほか、

自前でお気に入りのものがあればそれを着るのもOKなんだそうです♪

ダーツやスロットなどのゲームも充実しているので、

ゲーム好きな方も楽しんで働けそうですね!

girlsbaito.jp

 

④花魁ガールズバー KURUWA~クルワ ~

4店舗目は、花魁ガールズバー KURUWA(クルワ)。

店名の通り、花魁がコンセプトのガールズバーです。

衣装レンタルや深夜帯の送りが無料だったりと、高待遇がそろっているのがポイント!

在籍している女の子は地方出身の方も多く、

「上京と同時にバイトを探したい!」という方にもおすすめです♪

 

④Girls Bar G'S~ジーエス~

 

4店舗目は、Girls Bar G'S(ジーエス)。

店内の大型モニターで、サッカーなどのスポーツ観戦を楽しめるガールズバーです♪

「スポーツ観戦しながら楽しんでいるだけで、時給1800円以上ももらえちゃうの?!」と、

在籍中の女の子からも大好評◎

モニターだけでなくダーツやカラオケルームも完備されているから、

楽しくバイトしたい方にはまさにぴったりなお店ですね!

 

 

同じ趣味の女の子同士が集まりやすいコンセプト店は、

アットホームなお店が多く未経験者さんにもオススメ。

気になるお店が見つかったら、ぜひ1度体験入店してみてください!

girlsbaito.jp